阿佐ヶ谷ロフト、サーバ管理者オフを開催

阿佐ヶ谷ロフト、サーバ管理者オフを開催https://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

ポジティブシンキングだな

2012年6月20日夕刻に発生した障害により、サーバ初期化・データ消失という前代未聞空前絶後の無限地獄に我々を叩き込んだ“実績と信頼の”ファーストサーバ。
被害に遭った会社/団体は5,000とも6,000ともいわれ、かく言う我々ロフトグループも本稿執筆時(6月末日)にはまだまだ死線をさまよっている最中でございます。
と、そんな阿鼻叫喚のハンバーガーヒルを駆け抜けたサーバ管理者の皆様!ここはひとつ、未だ癒えぬ生傷を握りしめ、酒を酌み交わそうではありませんか!!
一体なぜ我々はあの戦場へ駆り出されなければいけなかったのか。あの時、それぞれの戦線では何があったのか。MacBook Airが当たるキャンペーンはどうなったのか。そして、我々は今後どうするべきなのか──。
そんなよしなし事を語り合ったり、心ゆくまで愚痴をこぼし合ったりしながら、名刺や杯を交換したいと思います。なお、皆様のご苦労をねぎらう意味を込めてチャージも最安値に設定いたしました。
そう、我々は、同じ戦場を戦い抜いた戦友なのですから!

From 阿佐ヶ谷ロフト

オーストラリアのイーコマースショップ、IE7使う客だけに特別料金を課すの巻

オーストラリアのイーコマースショップ、IE7使う客だけに特別料金を課すの巻https://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

IE7に適したディスプレイにしなければならないのにブチ切れたリーダーがIE7が発表された2006年から月が増すごとに0.1パーセントの追加手数料を取ることにしたそうだ。IEなんて使っている奴は、すみやかにいってよし