あー905の発表はあさってですか

あー905の発表はあさってですかhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

そうですか。
というか流出していますが何か

さっきアンドロポフ2号が眠い、帰りたいと
不平不満をつぶやいてました。かわいそうに…。
しぬんだったらこんな墓で眠りたいな。

haja.jpg

いいなーレパード、いいなー

いいなーレパード、いいなーhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

台風のせいで、家からでられないわけだが、はてどうしたものか。

そんなわけで家でインターネット三昧な1日になってしまった。
そこで繰り広げられている話題はすべてレパード1色。

2CH、ITMEDIA、朝日新聞、CNETImpress
とあげたらきりがない。

僕はWINDOWSしかもっていないので
今週の祭りには参加できないのですよ。
くやぴーーーー。

タイムマシーンとかドックとか格好よさそうだ。
うおーーーー買いてー。ジョブスの戦略にまんまと乗せられているのは
重々承知なのだが、のりてーー。

desktop_gallery03_20071016.jpg

第28回 iPhod Touchって音はどうなのよ?

第28回 iPhod Touchって音はどうなのよ?https://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

僕の家の近くのクリーニング屋には、いつも猫がいます。
出来上がったシャツに毛がつきそうですが、とてもかわいいです。

iPodタッチよもやま話とスイッチバイク

iPodタッチよもやま話とスイッチバイクhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

自慢するためだけに買ったiPodタッチを、電車で颯爽と取り出し
意味もなくカレンダーをポッチと表示させて「あーもう10月だなー、誕生日だ」
とたわいのないこと考えたり、見飽きた写真を指で弾いて遊んでいると
ドアの向かい側にいたやつが、こちらを見ながら負けじと
アイポッドタッチを取り出しました。
やつの不敵な面構えは「おまいだけではないのだよ」と言っているかのようでした。
むかつきます。
そのあと電車のタッチ人口を注意深く観察していると、いるわいるわ。
うじゃうじゃいました。気がつくとそこらじゅうで”タッチ”を触りまくっている人が
アチコチで増えていました。
住みにくい世の中になってきたようだよ。アンバー。
僕は無言で音楽再生にしたiPodタッチを静かにカバンにしまいますた。

新しいゲームのインターフェース「レベルヘッド」

新しいゲームのインターフェース「レベルヘッド」https://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

なんか天気が悪くなってきましたね。
僕もかなり不調ですよ。はい。あー体調です。タイチョー

リキッドタッチスクリーン

リキッドタッチスクリーンhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

いやーiPodタッチがよくて
さわりまくりですよ。

一通り自慢が終わったのでもう本質的な
意味ではいらないのだが…。

とりあえずgoogleカレンダーとの同期に成功。

iPodタッチは快適だよ

iPodタッチは快適だよhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

銀座でせつねーことがありました。
かいたん、気づいているなら教えてくれー。
うがーうがー。

てなわけでiPod Touchはかなり使えることがわかりますた。
で、この3連休あちこちにタッチをつれて歩き回ったのですが
つながった場所は新横浜ぐらいであとはオフラインで音楽きくしかなかったでつ。

ちなみに下の画像は温度センサーがついた壁紙

heaton.jpg

鍵がかっこよくなったので

鍵がかっこよくなったのでhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

キーホルダーが手頃なものは
ないものかと探していたら。

ありましたよ僕っぽいやつが!

これにゃ。なんとiPod shuffleが中にはいる優れもの。
シャッフルがないときは栓抜きにも使えるというわけわからんしろのもです。

p1965b.jpg

F1観戦者がそーとー長い時間バスまち

F1観戦者がそーとー長い時間バスまちhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

特にトイレ問題が顕著だったらしく。
これはいかなくて本当によかったとおもいまつ。
行く気もなかったけど、っていうかチケットとれねーし。
いかれた方は、お疲れ様でした。