1日中ボードしていました。
2005年、たくさんの方がTom-Styleにきていただきました。
また来年もよろしくです。ねこー、いぬー
あけおめ、ことよろとアンドロポフに送ったら
「まだはえーよ、氏ね」とおくってきやがりました。
MITコンセプトカー
返信
1日中ボードしていました。
2005年、たくさんの方がTom-Styleにきていただきました。
また来年もよろしくです。ねこー、いぬー
あけおめ、ことよろとアンドロポフに送ったら
「まだはえーよ、氏ね」とおくってきやがりました。
Joint Expeditionary Force Experiment 2006で発表される、超長いハマー。
チョー便利じゃねー。
だって醤油いれ、いらないんだぜー。
今年の明石家サンタは途中で寝てしまいました。
秋刀魚の小岩の元妻ネタまでは頑張っていたのですがー。
そのあとはどうでした?
だからなんだといわれてもこまりますが。
ウクライナの首都キエフのフォトコンベンション会場センターでミニスカートの女性二人組みが
わざとペンを落としコダックカメラと印字されたパンツをみせています。
コダックカメラに公式に認められているかどうかはわからないが、恐ろしい広告効果だ。
企業のブランドイメージは著しくおちるかもしれんが。
今回は特別ゲストにアベルとエリックとバナディールを
招いてお送りいたします。
ファーストプロダクトである「ER0100」は8.1インチ電子液晶ディスプレイで1024×768の
解像度をもち、性能ではソニーのリブリエを余裕で勝つ。
CPUはXscaleマイクロアーキテクチャー400MHz、64MBのRAMと224MBのフラッシュストレージを搭載する。
入力デバイスはタッチスクリーンセンサーで、Wi-FI無線機能をもつ。
50時間iPodバッテリーパック
50時間もきかないけどね。
でもiPodビデオのバッテリーは持ちがわるいな。
X-BOX360はアメリカではとても好調でうれているらしいが、日本ではローンチ状態が続いてる。