漫画家の中尊寺ゆつこが癌のため死去

漫画家の中尊寺ゆつこが癌のため死去https://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

今朝がた、おなくなりになられたそうです。
20代のときによくSPAとかでみかけましたが、最近見かけないなー
とおもっていたら闘病中だったのですね。
1962年(昭和37年)5月28日 東京生まれ。
ご冥福をお祈りします。
自動ニュース作成F

コンセプトタクシー

コンセプトタクシーhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

土曜日の環八は馬鹿みたいに混む。瀬田の交差点なんて
一Mも動かない。自分の車ならテニスにもいけずに埼玉に
引き返すだけなのだが、タクシーみたい金をとって乗客を
運ぶ時にはそんな投げたやり方は通じない。
そんな時に便利なアイテム。どうせ運転手一人、乗客一人なら
バイクみたいに細長くしてしまおうというコンセプトタクシーカー。

東京タワー

東京タワーhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

黒木瞳、岡田准一主演の江國香織原作の不倫恋愛映画
東京タワー
「恋はするものじゃなくて、落ちるもんだ」

東京タワー
江國 香織

マガジンハウス 2001-12
売り上げランキング : 1,050

おすすめ平均
それぞれの魅力
江国さん版800?
いっきに

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ベタベタです。まーハッピーエンドだからよしとするか。
オープニングのノラ・ジョーンズの歌がいいかんじ。
エンディングのパリのたそがれどきを山下達郎の
FOREVER MINEがかかり鳥瞰でフレームアウトする
すばらしいの一言。最初見る気はなかったけど
いい映画でした。
☆☆☆

Corner Shot 40 system

Corner Shot 40 systemhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

イラク大統領選挙が30日に開催されるが各地でテロが勃発し
騒然となってきた。市街戦で一番有効なのは銃だけだけだして
打ちまくるのが基本だ。だが味方の兵士を撃ってしまっては
もともこうもない。
マスターキートンに出てきたL型ライフル(クルムラウフ)をそんな目的からできた
ライフルだが。これも身を隠したままカメラで敵を確認して
敵を倒せる。

iSkin

iSkinhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

iPod人気にあやかりたいと周辺機器が各社から
続々発売となっております。
このグルグルあめ模様のiPodカバーもそのうちの一つ。
ちょっと人とは違ったiPodを目指しているあなたには
お勧めの一品。

フルアーマーiPod

フルアーマーiPodhttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

バイオハザード4をやっているのですが、村の入り口でチェーンソーで
殺されました。そこから先にすすめません。「アホレン、イエルダ」

22口径拳銃の弾丸も跳ね返すかもしれない、センスフルなArmor plate for iPod Photoです。
ここで売ってるので欲しい方は是非。
よこちんの今さらながらCUBE改造

ガムボールPC

ガムボールPChttps://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

小さい頃は1日30円で過ごせたは今から考えると
信じられんな。小学生のころはよく10円ガムを食べていたものだ。
そんなノスタルジーな感覚が忘れられないあなたにぴったりな
PC。ガムボールPC

日本ブログ大賞2005

日本ブログ大賞2005https://www.tom-style.net/mt/wp-includes/images/media/default.pngtom-style

エントリーBLOGをコトノハがえらそうに解説するのは禁止。
本家のブロギーズアワードに刺激されたか、ブログサービスが
共同でブログ大賞をやるみたいです。なんかネーミングがかっこ悪い。
どうせ真似るならブログアワード2005 In Asiaとかやって中国とか
韓国とかのBLOGもいれればいいのにさ。とりあえず冷やかしエントリー。
fullsize_fude.gif
URL http://www.tom-style.net/mt/
タイトル Tom-Style
作者ハンドル名など TOM
推薦コメント どーせ入選などできっこないけど。一応
金くれ