MailOnlineがスティーブジョブズの【偽物】Twitterアカウントに騙される(俺も)

【Update】
日曜日の夕方にMailOnlineを読んでいたら、スティーブ・ジョブズがTwitterアカウントでiPhone4をリコールするかもしれないというニュース記事をアップしていました。(現在は削除されています)その記事を信じてしまい。自分もtom-styleに投稿。のちほど該当アカウントを紹介文をよく読むと、このアカウントはパロディーですの文章に気づきあわてて修正しました。MailOnlineは該当記事を削除しています。
以前から問題になっていたiPhone4のアンテナ問題ですが、確かに左下部のフレームとフレームの間に触れるフル5本立っている受信インジケーターが2本になったような気がしたのですが、通信に問題がないので全く気にしませんでした。また、他に言われている黄色液晶などの不具合もなく、tom-style的にはなんの問題なかったです。
MacrumorsやAppleInsider、9to5macなどの普段はAppleマンセーなBloggerたちがこぞってこの問題を取り上げ始めたので、自分としても様子見をしていました。

下記アカウントは偽物

We may have to recall the new iPhone. This, I did not expect.less than a minute ago via Twitter for iPhone


From The Next Web via dailymail

うおー

No tags for this post.