いいなーレパード、いいなー

台風のせいで、家からでられないわけだが、はてどうしたものか。

そんなわけで家でインターネット三昧な1日になってしまった。
そこで繰り広げられている話題はすべてレパード1色。

2CH、ITMEDIA、朝日新聞、CNETImpress
とあげたらきりがない。

僕はWINDOWSしかもっていないので
今週の祭りには参加できないのですよ。
くやぴーーーー。

タイムマシーンとかドックとか格好よさそうだ。
うおーーーー買いてー。ジョブスの戦略にまんまと乗せられているのは
重々承知なのだが、のりてーー。

desktop_gallery03_20071016.jpg

iPodタッチよもやま話とスイッチバイク

自慢するためだけに買ったiPodタッチを、電車で颯爽と取り出し
意味もなくカレンダーをポッチと表示させて「あーもう10月だなー、誕生日だ」
とたわいのないこと考えたり、見飽きた写真を指で弾いて遊んでいると
ドアの向かい側にいたやつが、こちらを見ながら負けじと
アイポッドタッチを取り出しました。
やつの不敵な面構えは「おまいだけではないのだよ」と言っているかのようでした。
むかつきます。
そのあと電車のタッチ人口を注意深く観察していると、いるわいるわ。
うじゃうじゃいました。気がつくとそこらじゅうで”タッチ”を触りまくっている人が
アチコチで増えていました。
住みにくい世の中になってきたようだよ。アンバー。
僕は無言で音楽再生にしたiPodタッチを静かにカバンにしまいますた。

iPodタッチは快適だよ

銀座でせつねーことがありました。
かいたん、気づいているなら教えてくれー。
うがーうがー。

てなわけでiPod Touchはかなり使えることがわかりますた。
で、この3連休あちこちにタッチをつれて歩き回ったのですが
つながった場所は新横浜ぐらいであとはオフラインで音楽きくしかなかったでつ。

ちなみに下の画像は温度センサーがついた壁紙

heaton.jpg

鍵がかっこよくなったので

キーホルダーが手頃なものは
ないものかと探していたら。

ありましたよ僕っぽいやつが!

これにゃ。なんとiPod shuffleが中にはいる優れもの。
シャッフルがないときは栓抜きにも使えるというわけわからんしろのもです。

p1965b.jpg