iPod Video?

この写真はガセ確定
ABCニュースによると、iTumesでのダウンロード販売が10億曲を超えたそうです。
宇多田のkeep tryin’を買ったのが10億曲目でありますように。
女子フィギュア期待の3人、荒川、ムラッシュ、安藤が
ようやくでてきましたな。4時の段階で眠ってしまったので
詳細はよくわからんが、とりあえず、荒川ちゃん金おめー
中国っぽい写真なので、怪しさ満点ですけど。
本物ならヒット。アバクロのシャツを買ったんだけど
半そでだから春まで着れません。
日経新聞の広告部の人の件、あれでインサイダー取引になるんだ。
そう考えると、株やっている人って案外単純だなーと思うが。
誰も知らないのビデオを見たのだが、かなり暗くなるよな。あれ。
今もご飯がたべられない子供たちがどこかにいるのかもしれない。
iPod Video?

さて、本当のアップルの発表会は2月28日だそうです、マンドロポフ

ひょんなことから、24シーズン5の内容を知ってしまう。
うおー聞かなきゃよかった。あんなことや、こんなこと。あんどろぽふにそっとメールしよう。
キープトライン
kengoさんが話していた、スカイプインが正式サービスを開始しました。
料金は12か月で€30、3か月で€10 となる。
早速、番号を取得、僕のスカイプ電話番号は050-5532-8936
電話してね。これで地球上のどこにいても僕に連絡がとれる
オンラインのときはPCで着信、外にいる時は携帯電話へ転送すればいいんだから。
どうやら以前ポストした2月22日のシークレット発表会の招待状は
偽者ということが確定した。また騙されたよ。
確かに怪しい写真ではあったがーーーーーー。 I don’t care about anything。

Keep Tryin'

で、こちらの写真がモノホンらしい。アンドロポフ
発表内容はインテルCPU搭載iBookか?それとも噂のタッチスクリーンディスプレイiPodか?
全ては28日あきらかに。お父さんkeep tryin’ tryin’

マックプリウス

今日は10時から会議があったのですが
寝坊です。目を覚ますと目覚まし時計の針が
10時を指し示していました。最悪です。
トヨタ プリウスのタッチスクリーコンソール上で
マックOS10をエミュレートさせて、FrontRowを動かしています。
いい感じですね。
この動きを察知したかのように、X86系のAMDでマックOSXを動かそうという
コミュニティー掲示板が閉鎖されました。俄然とOS-X周りがあつくなってきました。

3.5インチフルスクリーンビデオiPodの噂

2月22日の発表会でiPodに無線LAN搭載ってのは、怪しくなってきたみたいだ。
もうひとつの発表されるか、されないかわからん噂として、3.5インチフルスクリーンビデオiPodの存在
発表されると怪しいもの。
液晶画面上にホイールUIが浮かび上がり、それを回し、タッチすることで
iPodをコントロールする。これも2月22日に発表されるかというと微妙らしい。
Appleの30周年の4月1日(エイプリルフールねた?)に何らかの発表があるのかな?
ますます混迷の度合いも増してきたな。
3.5インチフルスクリーンビデオiPodの噂