ダーマボンド

バイオハザード4がとても簡単におわってしまった。
今回はインターネットの情報を借りることなくクリアした。(検索するのがウゼーから)
しかし、バイオハザードコードベロニカがドリームキャスト用に発売されてから
何年たっているのだね。人間関係忘れちゃったよ。エイダって誰だよ?
dermabond_small.jpg
しかも今回はゲームキューブ用でシリーズ4を出すし。
本体を買っている俺も俺だけど。X-BOXは前の彼女に売却されたので
なくなってしまったが…。そーいや俺はJSRFをクリアーしてないぞ。
まーいいかバイオはクリアできたし。
バイオハザードの主人公は薬草で大怪我をあっという間になおしてしまう。
緑と赤と黄色の怪しい草でだ。バイオをやっていると現実世界でエレベーターとか
見知らぬ洋館などに立ち寄るときは思わずゾンビがいるんじゃないかと
ありもしないベレッタを引き寄せたりして、緊張してしまう。ほぼ条件反射に近い。
観葉植物とかがちょうど緑の薬草に見えて。怪我したらあれで直そうとか
疲れた時は考えてしまう。ゲームをやらない人にとってはどうでもいい話だが。
まー今回バイオで感動したのは揺れるアシュリーのオッパイとパンチラくらいか。
カプコンの人なんかくれ。
このダーマボンドは手術で開いた傷跡を縫合することなく、紫色のボンドのような
液体で多い傷跡を修復してしまう。ダーマボンドど覆われた皮膚は5~10日で
回復する。
久しぶりに牛丼を食したわけだが、やはりウマイ。早く再開しれ。
【画像BOX】

うおー

No tags for this post.