マトリックス新宿カウントダウン用のノベルティ傘欲しい!<TECHSIDE>

  先週のお話。マトリックスの最新作が11月5日の23時から世界同時上映で開始される。という話を以前にTOM-STYLEにも書いた。何故11月5日なんだって謎はいまだにとけていないのだが(誰か教えて)。

  日本でも5日の23時から公開されたのだが、平日の夜中に行くバカはいるのか、フフンとかおもっていた。思うフリをしていた。実は裏ではチケットを取ろうと暗躍していたのだ。しかし先週の土曜日、ミラノ座に電話をしてみると、先々週の金曜日の午前10時の段階で売り切れたとのことだった。非常にがっくりしたものである。しかし諦めて忘れたころに驚愕の事実が発覚。
  トモダチの友達の知り合い(?)の話によると、キアヌがでる舞台挨拶の関係者用チケットが当日に2枚ゲットすることに成功し、水曜日の夜の9時に、知人にむけて電話をかけまくっていたが、いくらかけても不在ででなかったので連絡をとるのを断念して、トモダチ連中だけで見に行ったらしい。その事実を金曜日飲んだときに聞かされたとのこと。アーショック。
  電話とれよーとおもった。
そしたら先着200名にこの傘をもらえたかもしれないのにーーーー。
まーいいか
  ノベルティ用としてくばられた傘がオークションに出品されています。現在価格5,250円なり。

うおー

No tags for this post.